浸透

2017-04-16 00:04:35 | Weblog

  雨後晴れ。

 朝からずっとお出かけ。土曜日なので、面倒な仕事はするつもりはないので、楽してました。さっさと撤収し、今夜はライブハウス兼用のパブ、ロビンズネストでロックを聞いて帰還。耳が聞こえ辛い状況ですが、今夜はバンドの皆さんがミョ〜にノリノリで良かったです。当然、キーマカレーを食べて腹ごしらえした後です。あのカレーを食べて余熱しておかなければなりませんので(笑)。

 土曜ワイド劇場が終わってしまって土曜日のお楽しみがなくなってしまいました。今夜はライブがあったのでいいんですが、来週からは退屈な土曜の夜になりそうです。ま、いろいろやること多いので、いろいろやってます。それにしてもテレビ局が安直に視聴率を取ろうという魂胆が見え見えで、非常に残念。高い出演料払って長い撮影時間組んで製作するよりも、タレント集めて騒いでる方が安く視聴率も取れるものね。分からなくもないが、これで日本のドラマ界が終わった気がします。何でも手っ取り早く大量消費という考えがこういう部分にも浸透してるんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。