そんなの必要でしょうか

2022-03-23 22:02:48 | Weblog

  晴れ。日中はけっこう暖かくなった。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は五百十二名と減少傾向かと思われましたが、案の定、幻でした。これから歓送迎会の時期ですが、懲りないのでまた一気に激増し、マンボウ発令という黄金パターンが見えています。いつまでもダラダラと鬱陶しいですね。

 東日本での電力不足、「ヤシマ作戦」の最中なのに、ライトアップが消えたなんていう話題がニュースになってしまうあたりが危機感の無さと進歩のなさを如実に物語っています。ロシアがポーランドへも侵略しそうになっている現状で、極東支配を目論み続ける彼の国がこちらへ攻め込んで来ないという保証は無いのに、平和ボケしているなと残念に思います。そもそも根本的な話なのですが、エコエコと大騒ぎしているのにライトアップとか不要でしょう、と思うのですが如何でしょう? 何でもLEDにしているからOKというわけではない。

 平和ボケしているので暖かくなったら早起きしてギターの練習やら絵を描いたりやらとし、夜は読書したいなと目論んでいます。年齢を重ねると、どうも夜更かしが厳しくなっており、夜更かしすると次の日以降にダメージが出ますので。逆にやたらと早い時間に目が覚めたりします。と、いうか早い時間に目が覚めます(笑)。歳はとりたくないものですが、付き合っていくしかないですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。