計画を立ててみる

2018-04-24 23:10:02 | バイク:モーターサイクル

  雨。今日は一日、かなり寒かった。明日はもっと寒くなるらしいので、脱却した筈のももひきが復活します。連休前に風邪なんか引いてられませんので。

 その連休ですが、例によって旅行とかそういうのには一切行くつもりはありません。二十九日の日曜日はかねてより行こう行こうと話していて雨天のため、ずっと順延になっていたバイクツーリングは決行になりそうな雰囲気です。ただ、混雑が予想されますのでちょっと早目に出て、早目に帰還する行程になりそうです。参加ご希望の方はどうぞ(笑)、但し、旧車ラブ(特にトライアンフ等の英車)のスローペースな方に限られますが。ちなみに車種は問いません。黄色ナンバーの原付でもOK。と軽く誘いをかけてみたら、割と行きたい人が多いです。実際はゴールデンウィークの冒頭なのでどうなるかは分かりませんが。走り屋系の人と頑固一徹ハーレーのみという方はご遠慮頂いております。

 他二日は晴れれば自転車の坂道トレーニング、出来ればスーパーカブのオイル交換などに行きたいと思っています。服屋さんへ行ってズボンも買いたいですね。あとは絵と読書、そして更に余裕があれば模型製作してエレキギター弾いて過ごします。

 と、毎年計画は立てますがまともに決行できた試しはありません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。