見るに堪えない姿

2023-12-04 22:08:04 | Weblog

  曇り。寒いが気温は上がって来ている。

 また検査をしなければならない状況に陥り、大変億劫で恐ろしいですが、病院へ行きます。短命県を維持した青森県ですが、もう少し生存したいので青森という地域の方針に反抗します。

 自民党のパーティー券問題ですが、やってることがヤンキー高校生の、いわゆる「パー券」と同じレベルというのがなんとも情けないです。ふんだくる金額は桁違いですが、考えの程度は同じ。堂々とやってるあたりが、むしろタチが悪く、いい年こいた大人が、そんなことするか、と呆れ果てます。特捜部は徹底的に追求し、このおバカな事態にトドメを刺して欲しい。

 日大アメフト部の薬物問題ですが、理事長の林真理子さんが謝罪していました。なんだか顔つきが変わってしまっていて、これがあの人、と驚かされました。

 人間、いい年になって金か権力に狂うとろくなもんにならんな、という現実を見せつけられた感があります。

 ま、私はもう少し生存するための努力を継続するだけです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。