衣替え

2023-05-01 15:34:32 | 絵画鑑賞、創作

  晴れ後曇り。小雨あり。午後から雨天予報だったが、今日は予報通り、雨が降ったり止んだりしている。風が強く、けっこう寒い。

 強引に始めた超大型連休、今日は衣替え、衣類へのアイロンがけなどで午前を過ごし、午後からゲージツ的活動をしていました。一年も衣装ケースに収納しておくと、ポロシャツなどしわしわになってしまっています。ついでにスラックスにもアイロンがけ。だらしなくシワシワだった衣類がシャキッとすると気分いいです。

 昨日は完全に忘れてしまっていましたが、実は四月が終わってしまっていました。早いものです。

 

 四月の絵 「桜と空」 S10号・油彩

 下手な小細工を弄せず、ガシガシと描きたい部分だけ描くのって気分いいです。

 今日は早めの更新でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。