悪夢の城ヶ倉

2009-10-12 17:26:15 | バイク:モーターサイクル
 晴れ。秋晴れ也。

 天気がいいので、ちょっと現場へ顔出ししてからお出かけ。現場には八時半に行きましたが、誰もおらず、さっさと帰宅(早すぎたか?)
 帰宅後、即刻出撃。秋の紅葉を描こうと八甲田方面へ行きました。が、これは正直失敗であった。紅葉を見に行ったというより、車を見に行ったと言うべき状態。コイツらなにしにきてんの? とツッコミたくなるほどの渋滞の嵐。そして渋滞を抜けた先は今度は駐車場がいっぱいで止められない。皆さん、一体何しに来てるんですか? かくいう私も渋滞にうんざりし、しかも寒かったので休憩所でホットティーなどすすりつつ、4ミニでツーリングに来ていた方々と話をしてそそくさと帰りました。それにしても酷い量の車だった。

 帰ってから、昨日出来なかったバイク小屋の床石を施工し、あずましくなって満足し、お絵描き。疲れが出て三十分ほど意識を失っていましたが、その後の筆は比較的良かったと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。