大谷さんの会見

2024-03-26 18:08:15 | Weblog

  曇り。今にも降り出しそうな気配もあったが、一日、持った。今日は割と風が冷たかった。

 大谷選手の通訳が違法賭博で解雇、逮捕された件で、大谷選手が会見を開きました。大谷選手も違法賭博に関わったのではないか、との疑惑も当初は浮上したようでしたが、ご本人は関わっていないとのこと。良かったです。仲の良かった相棒で、良好な関係を築いていた様子だっただけに、残念です。

 年度末になると慌ただしくなるのはいつものことです。今日は現場の検査などもあり、疲れましたが、ウォーキングに行きました。少し早歩きでスッキリです。新年度に向け、ラストスパートします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。