動悸

2011-11-16 23:42:28 | Weblog

  雪後雨。それなりに雪は降ったが、幸い路面凍結は無かった。

 また寒い季節が到来し、いよいよ年末へ向けての大一番である。大体において建設業界はこの年末があわただしくなるのだ。正月を休むためにも今の内に片付けられるものは片付けておかなければならない。

 最近、毎日遅くに帰宅しているせいか無理がたたってなんだか体調が悪いような気がする。軽い風邪を惹いていたが、大分良くはなったものの、ちょくちょくと咳が出たり、動悸したりする。早めに休みたいが遅くまで仕事してただ寝るだけではなんだか死人みたいなので、やっぱりいろいろと好きなこと(お絵描きや読書など)をしてしまうので、結局は削る部分は睡眠時間しかない。前は一日三時間とかしか寝なかった時期もあったが、さすがに三十路を超えると不可能事に思える。無理は禁物です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。