帰省中日誌Ⅰ

2006-08-16 22:34:16 | Weblog
☆ブルジョア階級生活日誌
 昨日、久しぶりに故郷の土を踏んだ。

 この二日間、なんやかんやと片付けたり、溜まりに溜まったビデオ(主にチャン
グムの誓いだが)を見たりと割りと忙しい日々であった。別に実りは無いが。
 明日は吉井倉庫でやっている、奈良美智展とニュー・デジカメ購入に行ってこよ
うと思っている。私が使っているデジカメは、今現時点ではすでに巨大な骨董品と
化しているので仕方ない。手ブレ防止機能も無く、画素数も少なすぎるのだ。

 相当数地塗り済みキャンバスがあると書いたが、棚を見て驚いた。地塗りするの
を忘れて出立したらしい。 ∑( ̄□ ̄;) あひゃ!? ウソ!?
 もっとも、元からの地塗り済みキャンバスもけっこうあるので別にいいのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。