驟雨

2008-06-14 21:28:25 | Weblog
 今日は朝から遠出。近距離専門店がてんでダメなので、わざわざ片道五十キロ以上もかけ、一年点検に出撃。出発前からにわか雨が降り、なんだか嫌な予感。久しぶりに雨具完全装備。ブーツカバーが気持ち悪いんですよねぇ…。違和感ある足元で、微妙に晴れてる(天気予報、どうなってんの?)中走り、無事到着、そして点検整備を行う。到着後、なんと地震があったとの速報がテレビに流れている。驚いた。そういえば、走ってる途中、なんだか妙な揺れがあったようななかったような。かなり大きい地震である。動向に注目したい。何もしませんが。

 点検も終わり、帰宅。床屋へ行き、耐えに耐えたぼうぼうに伸びた髪を切り、あとは読書。今回もはっきりとトリックはわからず仕舞いだったが、それでも犯人を絞り込むことは出来た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。