閉幕

2018-10-31 23:14:26 | 絵画鑑賞、創作

  雨。みぞれのような雨が降った時間帯もあった。

 十月が終了し、一気に冬めいて来たような今日この頃ですが、三年がかりだった仕事がこのほど完了しました。何かにと多すぎた仕事ですが、とりあえず無事に終わってほっと一息です。十一月中旬までは冬眠直前、シーズンオフ直前の最後のラストスパートになります(笑)。土日は晴れる様子ですが、バカ〜の群れが大挙しそうなので心配です。今日はブツブツ意味不明な念仏を唱え続けるキモい巨人一体を傍らに、残業して帰ったので疲れました。「相棒」をつい全部見てしまってから自転車で三本ローラー台で運動して閉幕。ちなみに、ハロウィンですが東京・渋谷のような大馬鹿騒ぎはしません。と、いうか全然興味ありません。エレキギター弾いて(練習して)、絵描いて寝ます。

 

 十月の絵 「秋の小径」 F25号・油彩

 秋めいて来た頃がもう遠い過去であるかのような感覚となりました。また嫌な季節が到来ですねぇ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。