湧き水のごとく

2010-12-13 23:36:44 | Weblog
  雨。今朝はとんでもない寒さであった。

 世界情勢、経済が非常に不安定で先行き不透明、危機的状況にも関わらず、日本政府は内輪揉めなどという低俗なことを続けている。結局どいつもこいつも皆ク…うんこ野郎どもばかりだった。国会に集まってるときに、巨大掃除機で吸い込んでゴミ箱に放り込めばいいのに。
 と、ヤバいこと書いたらつかまりそうなのでこの辺でやめて置く。ついでにやりません。くだらん。
 
 今年でSRのカスタムを完了させる予定が、結局予算不足でほとんど何も出来ず仕舞いであった。来年こそは完成形にし、あとはひたすらメンテナンスとしておきたいところ。どうせ金の使い道は無いので、問題無し。それなのに残念ながらいつも金欠ですが。陸山や鳩ポッポー、高級カップ麺男みたいにどっかから湧いてくればいいのにネ (*´▽`*)テヘ☆

 …ちょっとキモい締めくくりでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。