また連休に台風直撃

2022-09-16 22:37:15 | バイク:モーターサイクル

  晴れ後曇り。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、五百四十九名。連日千人を割っているので、ひょっとしたら本当に減少傾向なのかも知れません。私も週末の疲れが出ているのか、俄かに鼻水が多く出たりしていますが、風邪なのかコロナなのか判断できません。接触は一切ないので、軽い鼻風邪だと思います。ろくすっぽ風邪も引けないような状況にもいい加減、うんざりですね。

 明日から連休ですが、台風が日本列島を縦断するようで、日曜日から荒れた天気。お出かけしない分、トライアンフTR6/SSメンテナンス祭りを決行しようと目論んでいましたが、どうも無理っぽい。明日はできる範囲で作業したいとは考えています。雨なら日曜に車のオイル交換に出かけてもいいかも。アトリエ(部屋)の整備などやることは多いので、退屈しないお昼寝もする休暇になりそうです(笑)。

 体調がイマイチなのでそそくさと休んで回復します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。