ブラックホール

2008-09-12 20:34:15 | Weblog
 素粒子加速実験装置が稼動。なんでも最高の場合、ビッグバン時に生成される物質が生まれ、最悪の場合、極小ブラックホールが誕生して一瞬で地球が消えるらしい。なんだかとっても迷惑な話。どっちにしろ、説ばかりではっきりしていない。そんなよくわからないものを使おうとする科学者の神経が理解出来ない。科学者達が安全、といってきたものの結果の大半は悪い方へ歩むものとなっているではないか。話題だけなら、ああだこうだといろいろ想像して楽しめるが、いざ実験となれば、恐ろしいものがある。進歩のためだかなんだか知らんが使うのはいかがなものかと思ってしまう。馬鹿な人類はブラックホールにでも飲み込まれた方が宇宙のためになるのかも知れないが。

 自民総裁選に対する国民の関心は、案の定まったく薄い。どーでもいいですよ♪
近いうちにブラックホールが誕生して、地球ごとなくなるサ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。