久々の激しい疲労感

2023-09-17 16:47:43 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ。曇り又は雨の予報でしたが、晴れました。しかも暑い。

 今日は朝からささやかなイベントに参加し、相当疲れました。ロードバイクで百キロ走るより疲労感が強いです。帰還後はゲージツ的活動。途中、眠すぎて居眠り。けっこうハードなイベントでしたが、楽しめました。でももう次はいいや。

 明日は天気次第ですが、久々にバイクに乗る所存。まだ日中は暑いので、トライアンフではなくスーパーカブですが。あまりに久々で、バイクの乗り方も忘れてしまっている可能性もありますので気をつけます(笑)。

 疲れたので今日はもうゆっくりします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。