連休最終日

2019-05-06 17:56:49 | Weblog

  曇り時々小雨、又は晴れ。天気予報は午後から雨天だったが、結局、パラパラ降った程度で一日持った。

 昨日の疲労で昨夜はぐっすり眠れ、今朝はやや遅めに起床。連休最終日なので特に何もしません。朝から先日放送された、アヴァンジャーズの第二作目を見て幾つか録画番組を見てだらっと過ごしました。

 

 お猫様と共にまどろみます(笑)。

 午後もだらっとした休日は継続、「カメラを止めるな!」と、終わった後に放送されていたNHKのブループラネットと、民放のドラマを見てからようやく起動、絵を描きました。絵で始まり、絵で終わる連休です。

 

 お猫様達と共に、連休最終日を優雅に過ごします(笑)。

 絵を描き、先日チャリ仲間から頂いた品をアクセサリー化するための紐が届きましたので組みました。

 

 こんな感じ。割といい(?)。

 連休が終わりました。連休中にやろうと思っていたことは案の定、半分もできませんでしたが、けっこうあちこちお出かけして色々なものを見たり聞いたり感じたり出来たので良かったです。長い連休が明けた後の明日からは実にかったるいですね。

 ドリーム50のプチカスタムも結局出来ず仕舞いでしたので、今シーズンはとりあえずカスタマイズを諦め、オイル交換しようと思います。乗らない内にシーズンが終わってしまう。更に模型も制作しなければ……。ま、これは外に出かけられない時のためなのでいいんですが。

 昨日の疲労感を抜くために今夜は軽く三本ローラー台で足を動かす積りです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。