少しの遠慮

2024-06-07 17:47:23 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ。日中はかなり暑くなった。

 明日は晴れ予報ですが、気温がかなり上がるようなので、「鬼コ」サイクリングに行くにしても早めの出動が必要となります。ここ数年は特に顕著ですが、六月からもう異常な暑さの日々が始まる傾向にあり、運動もバイクも気軽に出かけられなくなりました。我々人類の自業自得ですが、あの道路を埋め尽くす車の量を見れば、こんな異常気象にもなるよ、と思ってしまいます。少なくとも、私は出来るだけ遠慮して暮らそうと思います。

 今日は外業だったので、ややお疲れ気味。果たして明日は早起き出来るでしょうか。起きれたら出撃しようと思います。まずは今日、遅くなりましたが、調整のために軽くウォーキングして来ます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。