業務用送風機の効果を試したい今日この頃

2023-07-25 22:10:09 | Weblog

  晴れ。今日もまた灼熱の日差しでしたが、昨日と比較すると風があり、まだマシでした。

 外仕事は大変でした。パンツまでびっしょり。水でも被ったような状態に陥り、夕方頃からはノーパンで過ごさざるを得ない羽目に(笑)。酷いもんです。もう少し風があればマシだったのですがね。贅沢、というものでしょうか。エアコンが嫌いなので未だにアトリエ(部屋)にエアコンがありません。昨夜就寝前の気温は三十度位でした。業務用の送風機を買おうか。強烈な風で熱気を吹き飛ばしたいです。

 強引にねじ込んだ夏休みですが、暑すぎでバイクに乗る気が起こりません。明後日は早起きして少し走ろうかな、とも考えてますが、明日は休止ですね。それにしてもこの暑さの中、空冷バイクをよく見かけますが、大丈夫なの? 絶対エンジンがダメージを負っていると思うのですが……。水冷でも危ないような気がします。水冷バイクに乗ったことがないので分かりませんが、良い訳ないですね。

 疲れましたので早めに就寝します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。