ちょっとした隙間時間でちょっとした塗装作業

2022-07-06 16:28:29 | 模型製作

  晴れ。めちゃ暑い。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、現時点ではまだ公式発表がありませんので不明です。風邪引きの方が多いのは最初からですが、感染すると厄介な事態に陥るのが面倒です。

 薬品かぶれかと思われていたブツブツの範囲拡大ですが、どうやらそうではなく、とびひのようでした。塗り薬をやめた途端、また拡大が始まってしまいましたので。そんな訳でとうとう市販薬での治癒を諦め、病院へ行きました。病院から処方される薬を塗ればきっとすぐに治るでしょう。前回がそうでしたからね。と、いうことはかぶれて発疹が出たらすぐに病院へ行けばすぐに治るということです。教訓を得ましたが、きっとすぐに忘れるでしょう(笑)。

 皮膚科へ行って帰還するとまだけっこう早い時間だったので、ちょっと模型を製作しました。

 

 前回、塗装を一旦落としてサーフェイサーまで吹き付けていた髪の毛パーツのリカバリです。今回は素直に「金髪」にしました。このままでもいいかもね。

 

 眼球も調整中です。お顔は現在、かなりドギツイ状態ですが、ここからパステルを使った例のお肌塗装を施せば丁度よくなるはずです。眼球もだいぶいい按配になってきました。右目が少し寄りすぎかな?

 

 髪の毛パーツとお顔・眼球以外の腰巻、サンダル、剣の束、ビキニアーマー固定ベルト類(?)も塗装しています。

 もう少ししたら軽めにウォーキング行って、あとはゆったりしましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。