まるで知りません

2024-01-22 17:43:38 | Weblog

  曇り後雨。一日、ほぼ雨だった。気温も高め。

 皇室、愛子さまが大学卒業後、日本赤十字社へ就職することになったようです。ちょっと驚きました。ま、非常勤で皇室活動もするらしいですが、副業とかの扱いって皇室はどうなるんでしょう。よく公務、とか言いますが、公務員では無いでしょうし、そう言う部分は全然知りません。情けない。

 情けないですが、今日は新たなことに挑戦し、無事に帰還しました。ま、おかしなことしない限りは大丈夫なので、全然不安は無かったのですが、足はプルプル、背中は痛い、と極度の緊張で体は強張り、おかしなことになってしまいました。そんなもんです。

 明日はけっこうハードになりそうなので、今日は早々に休んで疲れを癒します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。