モチベーション

2024-01-20 22:09:28 | Weblog

  晴れ。気温も上がり、雪はまた一気に溶けた。今年は一気に降り積もったかと思えば一気に溶けてしまう、そんな冬空らしいですね。道路が凍結してツルツルなので、ウォーキングがはかどらず、無駄に歩数ばかり伸びてしまいます。

 自民党政治資金パーティー裏金作り問題で、結局はトカゲの尻尾切り状態で結末を迎えるようです。特捜部も無念なんでしょうけども、あの派閥筆頭どもの極悪顔。年取ってああいう顔した人間にはなりたくないものです。自分自身を含めて、あんなのを当選させ、権力の中枢に置いてしまう日本人の民度の低さに呆れます。ああいう輩は今後の日本に必要ありません。

 今日は一日中、集中してゲージツ的活動に勤しんでいました。自分でも驚くほど集中出来てしまい、本当にびっくりです。四十五十は洟垂れ小僧、まだまだやれる気がします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。