上塗り塗装

2016-04-11 23:10:08 | 模型製作

  雪。いきなり冬。先日、初チャリ初バイク乗っていたのが嘘のよう。ま、これが今シーズン最期の雪でしょうけどね。

 昨日の夜、予定通りハブ周りに塗装を施した。

 

 シルバー、噴きました。感想させて按配を見れば、いよいよまた悪夢のスポーク張りと相成ります・・・・。それにしても進捗悪いなぁ~。ノーチラス号、ゴジュラスは製作が楽しかったが、これは苦痛というか苦行だよ(笑)。中年化のため、細かい作業が辛くなってきている、というのもある。頑張りましょう。

 今夜、一週間振りで三本ローラー台トレーニングを再開した。先日のリハビリで風邪も抜けたので、「ぼちぼちいいだろ」という具合。さすがに初日から高強度な内容では辛すぎるので、今夜は軽めの調整にしときました。春から朝練、再開するかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。