ドローン関係の法改正の周知が悪く、全く知りませんでした

2022-06-21 18:25:50 | Weblog

  晴れ。暑い。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、二百二十二名と案の定減りません。宣言します。青森県民は減らす気がありません。

 職場は荒れ果て、正直つまらない状態になってしまいました。一人アホがいるとこうなります、という典型です。疲れました。

 疲れたと言えば、ドローンです。一体いつの間にそうなったの、という驚きの法改正。知ったのが昨日なんですが、なんと、六月十九日までに申請していないと、ボッタクリ価格の装置を別途装着しなければならない、ということです。周知はなし、手続きも面倒・意味不明と大変な話。法改正するのはやむなしですが、徹底した事前周知が必要ではないでしょうか。おかげさまで飛行させることができなくなりました。後付け装置がとんでもない金額なので、価格競争が発生するのを待つしかありません。今週に入って怒りまくりです。今週と言ってもまだ火曜日なんですが。

 疲れましたので読書してゆっくりします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。