K-1

2008-10-01 23:18:41 | Weblog
 魔裟斗は凄かったなぁ。ダウンを奪われてもめげずに攻め続け、取り返してしまう気持ちの強さよ。今回は本当に気持ちの差が出たのではないか。
 我が創作活動にも気持ちの強さが出ればいいのだが。描く前は”オレなら描ける、オレなら描ける”と、短距離の決勝スタート直前のごとく念じることから始まり、いざ描くとだんだん負けていく(笑) 

 またとんでもない放火事件が起きた。奴のために、またしても消防法が厳しくなるんでないか? いい加減迷惑。と、いうか見直す部分が間違ってる気がするんですけど。そもそも検査を徹底しなければならないのでは?
 汚染米問題は、案の定農水省の天下りが起こした歪の一つだった。ツケを支払うのは勿論、我ら国民よ。奴らのために多くの企業が追い込まれる結果となったのだ。もはや改革とか言うレベルでは直せないんだろうな。徹底的な粛清が必要である。政府も安政の大獄くらいのことはやるべき。安静の大国ではダメだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。