風邪休暇

2015-01-12 16:59:56 | Weblog

  晴れ後雨。

 昨日の昼過ぎからやけに喉が痛いな、などと思っていたら夜にやたら悪寒が…。案の定風邪引いてました。よって今日は一日布団の中。ああ、せっかくの休日が風邪引きで寝て終わるなんて。一日寝て過ごしたお蔭でかなり癒えました。今日は本読んでさっさと休もう。

 風邪引きで休んだ後でもブログをきちんと更新する私って、随分マメだな(笑)。ところで昨年の今日のブログの内容がgooから届くが、それを見るとどうやら昨年も風邪を引いていたらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。