日がな一日

2012-04-08 16:16:04 | 絵画鑑賞、創作

  晴れ。

 もの凄くいい天気であったが、朝からずっと素描ばかりしていて気がついたらこんな時間。エライこっちゃ。

 実は天気が上がればSRの整備を行う予定であったが、冒頭に書いた通り、時と呼ばれる概念が欠落していた有様だったので結局計画は実行できなかった。もっとも、どれをやっても一文の得にもなりはしない、傍目に見れば大いなる無駄。だが私はこの無駄をこそ愛する。

 ・・・SRの整備、マジ(本気)でやらないと・・・。次週こそ車検とカスタムの相談、整備を実行する。ようやく訪れつつある春、走れなく虞が発生…。嫌な予感。ゴールデンウィークは例年通り出かけるつもりはないですけど(混雑のあの鬱陶しさに耐えられる忍耐力は無い)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。