変化なし

2017-11-09 23:16:46 | Weblog

  晴れ後雨。

 疲れたのでさっさと帰ってウォーキングで爽快になろうと目論んだら、帰る途中から雨。無念ですがウォーキングは断念でした。さっさと帰ったので、「科捜研の女」をリアルタイムで鑑賞し、続いて「ドクターX」。秋は見なければならない番組が多くてテレビの前から動けません(笑)。どちらも安定感のあるドラマで安心して見て入られますね。少なくとも、もう疲れるドラマは見たくありません。ちなみに、今季の朝ドラはあまり面白くありませんが、皆さんはどう思ってるんでしょう?

 ウォーキングできなかった鬱憤を晴らすかのように三本ローラー台で、「タバタ式インターバルトレーニング」。心拍計は持ってないので、無論、ナンチャッテですが。しかしこれをやるとあまりの疲労でローラー台の上から転げ落ちそうになります。多少は効果あるかも。

 テレビ三昧にトレーニングと変化なき日常を満喫しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。