奥只見

2007-10-09 09:36:41 | Weblog
 一昨日、昨日と新潟・福島方面、奥只見から、馬頭へのツーリング。初めて大
人数。初日、奥只見の峠をひたすら全開で攻めに攻め、走りに走り、いつ果てる
ともない連続コーナー。もう峠、行かなくていいです…。そして、夕食はバーベ
キュー。肉よりイカを食べ過ぎて、満腹。イカって、なかなか消化出来ないもの
なんだ…。寝るところが無いので、なぜか複数人、押入れの中でドラエモン状態
で寝ることに。
 二日目、昨日はただ一路帰るだけ。っていくか、前日の峠が響き、なぜか皆が
疲れた表情を浮かべている。誰も何も言っていないのに、満場一致でまっすぐ帰
るということに。この日は先導が後ろを気にして走る人だったので、見事な編隊
を組んで走る。周り、かなりビビってるんですけど…。到着後、編隊から数名離
脱し、私もその一人。いくつか用事を足し、寮に帰ってから洗濯やら革ジャンの
手入れやらなんやかんや。宇宙の愛に抱かれ、ゆっくり休みました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。