中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

瞑想の目的

2019-08-11 08:39:25 | 希望の手紙


 瞑想の究極の目的は 本来の自分を見つけることにあります。

どんな環境で どんな教育を受けて育ったとしても 何歳でも、

どんな地位にあっても それは私を構成する ほんの一部分にすぎません。


私たちの内面には 自分が思っているよりもはるかに 明るく力強い私がいます。

そのエネルギーの海に体を浸すと 私たちは調和のとれた純粋な意識の中で

既成品ではない自分だけの人生を 創造的に生きていくことができます。

 

希望の手紙  一指 李承憲

  

瞑想は難しいものでは、ありません。

どなたでも、できる方法をお伝えしてます。

体を動かしながらする動の瞑想、座ってする静かな瞑想。

イルチブレインヨガのブレイン瞑想を通して、自分に出会ってみませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みキャンペーン | トップ | 魂の力を高めるには…希望の手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

希望の手紙」カテゴリの最新記事