中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

イルチブレインヨガのセドナの宿泊地

2012-01-19 00:25:09 | セドナ


今日も体験にいらっしゃった方が、こちらはセドナとどんな関係があるのですか?と質問されました。

昨年12月にセドナを訪れた時に、エネルギーをそのまま持ち帰った感じがします。

なにかをしていると、ふっと風景が浮かんだり、瞑想の時に受け取ったメッセージが浮かんだりします。

セドナは魂の故郷のように懐かしい場所です。

初めて会った方には、なかなか「魂の故郷・・・」とは言えませんね。

そういいながらブログでは、さらっと言っていますが・・・・

今日はイルチブレインヨガの宿泊施設をご案内します。



こじんまりとした赤い建物が、丘の稜線を壊さず、地中に半分ほど埋まった形で立ち並ぶ様子が印象的・・。

世界的な有機的建築家デアルフランク・ロイド・ライトの弟子が設計したエコ型の建物・・




広い敷地の中に、ヒーリングガーデンがあり、7つのチャクラをヒーリングするスポットがある。

一日をガーデンで過ごしていたい気持ちです。



また、ショップも充実していて、前回訪れた時は時間があると夜な夜な通った記憶があります。


食事はマクロビオティクです。

マクロビオティックは、「自然体」で生きる力を取り戻すための食事法です。


海外では、歌手のマドンナやカーター元大統領など多くの著名人が実践し、日本でも人気ですね。
食事を通じて自然のエネルギーを、身体と心に送り込むことができるのです。



いいことずくめの、セドナ瞑想旅行

2012年今年の予定はもう決まっています。

★5月1日~6日まで
★8月10日~16日まで

出発前には、スタジオでエネルギーを感じるトレーニングを練習しませんか?

毎日のトレーングは中野スタジオで~~

★★★★ILCHIブレインヨガ中野スタジオ★★★★
中野区新井1-11-8
03-3389-6106
http://www.ilchibrainyoga-nakano.com/
JR中野駅から 徒歩7分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月限定キャンペーン | トップ | 2012 LifeParticleTV JP open! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セドナ」カテゴリの最新記事