中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

平和

2019-08-06 08:52:06 | 希望の手紙

人間の脳は本来、平和を好みます。

 脳の性質が平和と平衡だからです。
子どもが明るく笑っている様子を 思い浮かべてみてください。

子どもの脳は限りなく平和です。
しかし、成長するにつれ、 ネガティブな情報によって 次第に脳の平和と平衡の感覚が鈍ってきます。
競争したり、衝突したり、けなしたり 争って奪い合ったり、支配したりする情報が 脳を占領しているからです。

 私たちは、そのような情報にとらわれて 本来の脳の状態をだんだん忘れ去ってしまいます。


生まれたときから私たちの中にあった 脳の本来の感覚を取り戻しましょう。


 ◆  ILCHI希望の手紙は、一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏が ILCHI.JPをご覧になったすべての方に送るメッセージです。

 

お電話お待ちしております。

★★★★ILCHIブレインヨガ中野スタジオ★★★ 中野区新井1-11-8 03-3389-6106 http://www.ilchibrainyoga-nakano.com/ JR中野駅から 徒歩7分

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自律神経と梅雨 | トップ | 夏休みキャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

希望の手紙」カテゴリの最新記事