もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

尻尾は イヤ

2009年02月03日 | 笑撃画像
キャン キャン キャン
<> マウスをあててネ



日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
2.03(火)  1687 PV   332 IP     - 位 / 1177565ブログ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 河竹 黙阿弥 | トップ | チェ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2009-02-03 12:35:28
こんにちは~。
これはほんと笑撃だあ~!!!

マウス何回もあてちゃいました。いひひ。
返信する
びっくり (まみ)
2009-02-03 12:44:41
マウスあてた
しっぽかじってた 大笑だよん
面白いってより ハハハでした
返信する
ぶるるるるる (ムツゴロウ)
2009-02-03 17:52:30
寒いので、イライラして振り回したのかしらん。
冬は 寒いのは当り前だけど、
犬はおこたにも、ストーブにもあたれないもの。

返信する
コメントに ふりまわされても好いよ (iina)
2009-02-03 19:43:12
(ひなた)さん へ
そんなに何度も、繰り返しましたか。
笑撃ですもんね。

(まみ)さん も
マウスで写真を触って、大笑いでしたか。
笑撃ですもんね。

(ムツゴロウ)さん は
イライラが高じて、シッポに噛みついて
振りまわしたとの、犬へのご同情に
   ・・・
あるいは、そうかも知れません。
返信する
あっ!痛あ~!! (あやのすけ)
2009-02-03 19:56:05
噛まれたワンちゃんのパフォーマンスは笑えちゃいますがこの寒さじゃあ痛さもひとしおだったことでしょう。
ご同情申し上げますm(__)m

例年でしたら浅草寺の豆まきネタの時期でしょうか。
ご近所散策はいかがでしょう?
浅草広報部長あらため地元広報部長としての今後のご活躍に期待しておりまーす♪
返信する
(あやのすけ) さん へ (iina)
2009-02-03 21:05:45
大阪にも暮らしたけど、節分に太巻きの海苔巻寿司「恵方巻」を口に
くわえて、今年の方角「東北東」に向かって幸運を祈ると良いなんて、
知らなかったですよ。
それを、カミさんが去年に教えてもらってもわが家でも「恵方巻」を
食べたのですが、ことしは忘れていました。
きょうは、福岡の天気は雨だったそうですが、コチラは晴れでした。
なので・・・映画に歩いてでかけ、万歩計の歩数を稼いだのでした。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-02-04 02:40:33
尻尾は イヤ、・・・・・・。
なるほど。

珍しいショットに、びっくり!!!
見せていただき、siawase気分です。

ありがとうございました。
返信する
(siawasekun) さん へ (iina)
2009-02-04 19:35:30
メジロは、本当に目が白くて「目白」なのですね。
納得の写真です。

ウグイスと間違えそうです。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事