もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

はまえんどう

2011年07月31日 | メルヘン
波の音が聞こえる





都夢

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ドラえもん | トップ | 笑撃720 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは^^ (ハイジ)
2011-07-31 09:38:56
おはようございます。
iinaさんお得意の『ドーフ』さん達。。
かわいいね。
返信する
はまえんどう (おくだっち)
2011-07-31 11:04:24
スイートピーのようにいい香りが漂ってきそうですね^^

すてきなアングルです。
返信する
ガレキのかたづけ? (鷲谷芝嵐)
2011-07-31 11:15:12
コロボックルが、ボランティアで被災地のガレキの片付けとみました。
返信する
ロマンチック (ムツゴロウ)
2011-07-31 11:15:53
遠くに見える海からさざ波が聞こえてきます

ロマンチックな雰囲気がよくでています^^

返信する
メルヘンチック (らいちゃん)
2011-07-31 18:21:24
小人たちが現れるとメルヘンの世界に飛び込んだようで心が和みます。
お花畑の中で潮風に吹かれながら、小人たちが楽しそうに遊んでいる情景がよくでています。
返信する
commentに コメント (iina)
2011-08-01 08:54:06
(ハイジ) さん へ
妖精たちが浜辺で休憩しています。



(おくだっち) さん へ
潮のかおりが漂うようです。
スイートピーのにおいもしましたか。



(鷲谷芝嵐) さん へ
新潟にも豪雨が暴れ去りました。
一昔前は、台風などのたびに氾濫してました。
それが堤防をコンクリートで固め、そんなニュースも極端に減りましたが、昨今は
再び荒れ狂う爪あとをみる羽目になりました。
世界的に、気候が狂ってきた風です。



(ムツゴロウ) さん へ
さざ波がやさしく聞こえてくるようなおだやかな浜辺です。
色彩もロマンチックを演出しています。



(らいちゃん) へ
ブログをひらいたら、一瞬桜が満開かと見間違えたほどでしたが、・・・桃でした。
季節はうつって、実をむすんで収穫とはiina~。
iinaの古里でも庭に桃の木を植えてましたから、実を食べるのが楽しみでした。
はまえんどうと妖精たちが、メルヘンの世界に棲んで遊んでいます。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/caeb798f30671eef0e0e68ed073e500e
返信する
Unknown (めごひめ)
2011-08-01 18:29:22
トラックバックされていたので来て見たら・・・かっ かわいい
返信する

コメントを投稿

メルヘン」カテゴリの最新記事