もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ドラえもん

2011年07月30日 | 雑感
ドラえもん最終回」をブログ開設した早々のときにアップしたが、何時のころからかリンクしたサイトがなくなっていた。
先日、ネットサーフィンしたところ、嬉しくもYouTube動画によみがえっていたのを探し当てた。
拾ってきたので、ご覧ください。
     
一番優れていると思う最終回アニメ。


下の右をクリックすると画像が拡大されます。
     



     
     
      
ドラえもんチャンネル
ドラえもん映画オフィシャルサイト




過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付        閲覧数   訪問者数   ランキング
2011.07.30(土) 1608 PV  447 IP  1533 位 / 1614032ブログ
2011.07.29(金) 1649 PV  447 IP  1620 位 / 1613729ブログ
2011.07.28(木) 1772 PV  462 IP  1536 位 / 1613338ブログ
2011.07.27(水) 1755 PV  422 IP  1773 位 / 1612977ブログ
2011.07.26(火) 3317 PV  465 IP  1509 位 / 1612586ブログ
2011.07.25(月) 3007 PV  435 IP  1765 位 / 1612060ブログ
2011.07.24(日) 2154 PV  436 IP  1597 位 / 1611611ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付              閲覧数   訪問者数   ランキング
2011.07.24 ~ 2011.07.30 15262 PV  3114 IP  1658 位 / 1614032ブログ
2011.07.17 ~ 2011.07.23 14769 PV  3076 IP  1631 位 / 1611232ブログ
2011.07.10 ~ 2011.07.16 17462 PV  3024 IP  1630 位 / 1608808ブログ

トータルアクセス数
閲覧 2,483,542 PV
訪問者 530,028 IP

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ローラーベイビー | トップ | はまえんどう »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびたくん・・・・ (鷲谷芝嵐)
2011-07-30 13:15:23
のびたくん、この夏は暑さに負けてないかな~?
負けたら、ほんとにノビタ君だね。
返信する
ご無沙汰しています (おくだっち)
2011-07-30 13:32:55
ドラえもん 原作は最終回までいったんですね。
返信する
へぇ。 (ハイジ)
2011-07-30 17:57:04
ドラえもん・・・最終回あったんですね。
貴重なUPありがとうございます。
返信する
ドラえもん (らいちゃん)
2011-07-30 18:43:40
ドラえもんは昔テレビアニメで何回か見たことがありますが、漫画は初めてみました。
ドラえもんのような精巧なロボットが現在ではイベントなどで活動している事を思うと、数十年前に書き上げた原作者はすごい発想力ですね。
アトムの手塚治と言い、漫画家、小説家には感心します。
返信する
Unknown (タミリン)
2011-07-30 19:19:15
どらえもんは
世代を超えて人気がありますよね~
日本で知らない人はマズいないでしょうね~
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-07-30 20:37:49
いやぁ~感動的な最終回なんですね~

どらえもんのどこでもドアやっぱり欲しい!
返信する
commentに どこでもドア (iina)
2011-07-31 10:42:22
(鷲谷芝嵐) さん へ
夏の暑さにのびたくんが、最終話で感動の働きをします。
ドラえもんの運命は、如何に ?
ご覧になるとウルウルですよ。
少し面倒ですが、8分ほどの時間をください。



(おくだっち) さん へ
扇風機と団扇を使って、節電時間帯を外してようやくクーラーをつけるとは、おつかれさまです。
関西の夏場を暮らしたiinaは、クーラー抜きは考えられません。熱中症にならぬよう気をつけて
ください。
ドラえもんは原作は、まだまだ最終回の声は聞こえてきません。人気は不滅のようです。



(ハイジ) さん へ
本物のドラえもんには、最終回は存在しません。
最終回を予想した物語が勝手に一人歩きし、それをアニメにしたものがWEB上に流れています。



(らいちゃん) へ
イヤー  、グリーンカーテンのゴーヤを町中でよくみかけます。
丹精して育てたお礼に、ゴーヤから豪華な暑中見舞いがとどくとは素敵なはなしです。

ドラえもんは、こどもの幼い時代から馴染みで一緒に映画にも行きましたが、時代を超えて
親しまれつづけています。
いったい、本当の最終回はどうなるのでしょうね。




(タミリン) さん へ
ホテルのモーニングでアメリカンを飲むと、まるでお茶のような味でしたが、
 焙煎度合いを日本で再現したものと聞くと納得できる気がします。

ドラえもんを薄めるとどうなるのでしょうか?  (^^ゞ




(イヴォンヌ) さん へ
どこでもドアがあると、時代さえ飛び越え世界遺産も自在に観光できます。
あるとiina~  どこでもドア !
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事