もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

フェアレディZ

2021年07月14日 | 神奈川圏
1992年 コンバーチブル


1977年フェアレディ →




  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« どう縞しょう | トップ | 勝の成り立ち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェアレディZ (らいちゃん)
2021-07-14 16:51:49
この車も一時話題になりましたね。
私は乗ったことがありませんが、若い頃は憧れました。
今は足として利用するだけなので、どんな車でもOKです。

>切り置きのスイカを買って食べましたが、まだまるまる一個をわが家では見ていません。
作っている者の特権ですね。
収穫の喜びは特別です。
返信する
Unknown (よたろう)
2021-07-14 21:32:02
若い頃は、恰好いいフェアレディに憧れてました。

それを出したニッサンは、おかしくなりました。

救世主と思われまたゴーンさんは、裏で悪いことして私腹を肥やしてたんですねぇ〜。
  
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2021-07-15 08:45:24
前にブログした1977年フェアレディを中ほどに追加しました。

スイカも、植え放ししていれば実るとせずに、おいしくするには こまやかな手入れが要りますょね。^^

返信する
(よたろう) さん へ (iina)
2021-07-15 08:52:59
情け容赦なく馘切りした代金を自分の懐にいれるなんて・・・。

凄腕ゴーンは、悪徳代官みたいな業腹な所業でした。
                        名車フェアレディも形無しです。

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事