もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ペプシ

2015年10月28日 | 笑撃画像
ペプシ・コーラをどうぞ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 空からえびの高原 | トップ | 江戸城 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペプシコーラ (らいちゃん)
2015-10-28 06:53:40
独身の頃コーラをよく飲みました。
でもペプシではなくコカコーラの方です。
何故か、ペプシの味はあまり好きではありませんでした。

>その日本武尊が東夷征討の際に立ち寄って戦勝を祈願したのが、浅草の鷲神社(おおとりじんじゃ)です。名も同じでした。
酉の市が日本武尊に関係していたとは知りませんでした。
今年も一の酉が間近になりましたね。
>酉の市参りは、行きに腹ごしらえの一杯と帰りは駅近くで一杯飲んできた。
楽しみですね。
返信する
(らいちゃん)  へ (iina)
2015-10-28 08:15:40
中国のチャーハン・ギネス記録無効のニュースを今朝知りましたが、さっそくの引用でした。

やはり、そんな中国で身長世界一のギネス登録がありますが、あるいは高下駄をはいていたりして・・・。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/346159f41d0115f3f17eb7b586a6c5ab

そんな、ニンマリな話題をiinaもペプシ広告からブログにアップした日でした。

返信する
これでは (hide-san)
2015-10-28 11:16:46
>ペプシ・コーラをどうぞ

と言われても、これでは飲めませんね。
もっともボクはコーク派ですが
返信する
(hide-san) さん へ (iina)
2015-10-28 11:52:05
日比谷公園を、くまなく歩かれたレポートでした。^^

此処をたまに歩きますが、こんな池があったかな等といろいろ見落としています。都会のど真ん中に、うれしいオアシスです。
園内を散策しても面白そうですから、こんど機会があったら歩いて見ます。^^

返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2015-10-28 20:25:28
コーラ たまらんわい (^^)/
(これは たまりません)

やっぱ 泡が出るかな

返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2015-10-29 08:28:26
ちょうど2年前の大浪池 の 紅葉、黄葉 の絶景でした。^^
このときは、色づきには早すぎたようで、年によりまちまちですネ。 

まちまちでも、町ではなく山でしたょネ。紅葉を待てば遅くなるし、待たなければ早すぎてしまいます。(^^ゞ 
コーラ たまりませぬ。 

返信する
(しゅう) さん へ (iina)
2022-08-26 09:11:05
ブログ「ジュース」は似たような映像で面白いです。
                        何となく おかしみをおぼえます ^^
アイデアは、突然湧きおこるもののようです。

   (しゅう)さんのブログアドレスをコメント上に置きました。
      (しゅう)さんが、(しょう)さんなら誤変換【ショー歯科医院】を話題にしたかったです( ^ω^)・・・
      https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/0d59c5f906621617f1959cf971c33053
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事