わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

ジュース

2022年08月21日 | Officeでお絵描き


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス型プール | トップ | お遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2022-08-21 11:23:26
しゅうさん こんにちは!

お盆中〜ブログ見てなかったので、、。
しゅうさんのおもしろ可笑しいブログ投稿見るの楽しみにしてました〜。
えっ、エッ!!またまたぁ〜、
おもしろい〜(*≧∀≦*)!!
可笑しいW(`0`)W!!
目の毒な、これまともに見られない〜、、なんて上品ぶってる私でーす。
返信する
Unknown (endoh)
2022-08-21 11:40:49
ユリハナさん、朝から変なの見ちゃいましたね?ネット上に有ったのでアレンジして描いてみました、脳の毒でした。🙏🙅
返信する
楽しいね~~~ (夢子)
2022-08-22 09:04:47
小さな子どもの〇しっこを思い出して
笑ってしまいました。
朝から楽しいね。
サンキュー
返信する
ジュース (しゅう)
2022-08-22 09:10:38
夢子さん、朝から変なものを見せられて気分を害しませんでしたでしょうか?
返信する
うん    (iina)
2022-08-23 08:59:59
何となく おかしみをおぼえます ^^

次の画像をおとどけします。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/ef/95ebbca25447fcfb213575e99f4f3e72.jpg

アイデアは、突然湧きおこるものだす。
返信する
ジュース (しゅう)
2022-08-23 09:20:34
iinaさん、コメントありがとうございました。似たような映像で面白いです。
返信する

コメントを投稿