もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

伝説のマッサージ師

2010年09月15日 | 笑撃画像
しなやかな手つきのカリスマ・マッサージ師 

   



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« iinaサイト | トップ | 阿修羅と兼続 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ (おくだっち)
2010-09-15 08:34:57
あはは、これはいいわ~

私の家にも来てもらえませんか^^
返信する
いいな~ (ミミロル)
2010-09-15 09:29:19
とっても気持ち良さそうですね。
私も是非して欲しいです。

いつも左下にあるのですね。
見せていただいたことがあります。
なんだかすごいです。
iinaさんはパソコンのこと色々ご存知なんですね。
また教えてくださいね。
返信する
癒し (ムツゴロウ)
2010-09-15 10:08:00
ボクにもやって !

気持ちよさそうだわい

返信する
TBありがとうございます (にいな)
2010-09-15 12:41:17
こんにちは。

めっちゃ癒されましたー。
私もひまわりの種をあげるからやってほしいな。{/kaeru_en1/
ところでこちらはとても楽しいブログですね。リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

返信する
気持いい~ (らいちゃん)
2010-09-15 13:19:49
リスも肩がこることがあるのかな?
とても気持よさそうです。

「もののはじめ」素晴らしいページを作っていますね。後日ゆっくりと拝見します。
返信する
羨ましいです!! (motoko)
2010-09-15 14:30:11
今日は。
一瞬、目の前に本物が?、と驚きでした。(笑
ご夫婦でしょうか。
ご夫婦でしたら、私たちもやさしく、こうありたいですね・・・。
返信する
うちのマッサージ師に・・ (鷲谷芝嵐)
2010-09-15 14:31:17
我が家のマッサージ師にぜひ欲しいものです。
ゆずってもらうにはどうすりゃいいのでしょう。
返信する
こちらもお願い!! (ryo)
2010-09-16 01:15:19
気持ちよさそう!
肩こりがひどくて大変です。
お願いできるかしら~?

胸がすっきりする画像ですね。
返信する
コメントに m(__)m (iina)
2010-09-16 13:15:57
(おくだっち) さん へ
小タイトルから実際のニュースを連想できました。
刺激的な出題で生徒の気をひいたのでしょうが、この教諭の常識がずれていますね。
伝説のマッサージ師に頭をほぐしてもらう必要があります。



(ミミロル) さん へ
男には縁がありませんが、シュシュというのですか、柄も使い道も種々ある
ようですね。(^^ゞ

ご希望であれば、伝説のマッサージ師を派遣しますよ。
縫い物をした後にコリをほぐしてください。



(ムツゴロウ) さん へ
人知れずの人気者ですから、予約をおねがいします。
ムツゴロウさんは、定連さんですから優先させます。



(にいな) さん へ
>ひまわりの種をあげるからやってほしいな。
連絡あれば、伝説のマッサージ師を派遣します。
肩こりをほぐしてください。
パソコンで肩がこるのは、手に力がはいっているからと思います。軽いタッチを
意識してタイピングくださいね。

なお、リンク歓迎です。



(らいちゃん) へ
「消えた高齢者」がこれほどいるとは、驚いています。年金問題も同じ遺伝子が
働いています。
いかに役人が問題意識をもたずに仕事をしているかが分かるというものです。
物事に疑問を抱く必要もなく、前任者の指導とおりにしか仕事をせず、新しい
ことはしない体質を遺伝子的に変えることは不可能と思えます。



(motoko) さん へ
黒酢がはやるくらいですから、黒いトウガラシやブラックパールも栄養価が高い
のでしょうか?

伝説のマッサージ師も体力増強に補給しているかも知れません。いい体格してますから。



(鷲谷芝嵐) さん へ
リポビタンとかアリナミンは、いかにも身体によさそうですね。
最近は健康補助食品もはやっているようです。
しかし、自己治癒力が衰えるので補給しなくて済むならば、摂らない方がよさそうです。



(ryo) さん へ
雨のせいで肌寒いくらいになりました。
また、暑さがもどるのでしょうが、一息ついています。

伝説のマッサージ師の腕もいいし、姿からも癒されます。
こんど使ってください。


返信する
伝説のマッサージ ( π )
2010-09-28 17:35:17
さいきん同じタイトルを見たと思ってたら、ココにいたぞ。
きょうのネコちゃんは、腕の構えが決まってうまそう。
こちらは、しなやかな動きですニャン。

              バイバイ(^π^)/~~~
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事