もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

首の長い猫

2010年09月12日 | 笑撃画像
頭が ぬけなくなっちゃったぁ~







コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 風太と妹 | トップ | 笑撃550 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は (おくだっち)
2010-09-12 05:41:39
首が入る所は通り抜けられるといいますが、最近はメタボ体型が多く無理のようですね。

体と頭は別の猫なのでしょうか? こういうのにもし出会うとドキッとするでしょうね。
返信する
おはようございます (ippu)
2010-09-12 06:45:54
≪首の長い猫≫
そう言われてみれば1匹にも見えるのですが、2匹のような気もするのですが・・・。
返信する
首長猫 (らいちゃん)
2010-09-12 09:07:27
たぶん2匹の猫でしょね。
1匹だとすると余りにも首が長すぎます。
それにしてもタイミングよく撮影したものですね。
返信する
ユニーク! (ミミロル)
2010-09-12 09:20:13
これは絶対2匹ですょ~。
でも首の長い猫に見えるのも面白いです。
返信する
ろくろくびニャンコ (鷲谷芝嵐)
2010-09-12 10:16:31
なが~いクビのニャンコだね~。
返信する
轆轤首猫 ( π )
2010-09-12 12:28:50
びっくりだπ。


       バイバイ(^π^ゞ
返信する
コメントに m(__)m (iina)
2010-09-13 08:58:34
(おくだっち) さん へ
愛用品が不調だと困ります。
そのメーカーで修理等ができぬとなると溜め込んだ音楽が聴けなくなるなど、
いままでの苦労が台無しになってしまいます。
とりあえずの復活でなによりでした。

この猫も首がぬけるといいのですが・・・。



(ippu) さん へ
人生にはライフサイクルがあるようです。
つづくときは続き、ないときはまったく途絶えます。
結婚式は、ippuさんと同じように随分出席しましたが、最近は無縁になっています。

≪首の長い猫≫は二匹羽織しております。



(らいちゃん) へ
ろくろ首が垂れたようなだらしない蕾が、咲いた花は目が点になるような見事さです。
恐れ入りました、月下美人。

ろくろ首の猫は、2匹で演じていたようです。
こちらは様になっていません・・・。



(ミミロル) さん へ
庭に、蝶と蛾、蜂や鳥たちはやってきますが、トンボは顔を見せません。気づかれぬ
ように飛んでいるのかも知れませんが、少し涼しくなったので暑さでご無沙汰して
いる公園にでかけてみよう。トンボに出会えそう。
ろくろ首の猫は、2匹で演じていていました。



(鷲谷芝嵐) さん へ
「飛行機の脚」のことは、無意識になっていましたが、かなり大きなタイヤを
使っているのをテレビが取材したことがありましたっけ。
なが~い首の猫たんでした。



( π ) さん へ
ろくろ首の猫が、行灯の油をなめたら、それはそれで笑撃になるよりも
スリラーになります。<怖>

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事