もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

春のメルヘン

2018年03月15日 | メルヘン
     桃  チューリップ

 ぼたん 

菜の花

   
                            クロッカス     ペンペン草(なずな)

       たんぽぽ 

 みつまた   雪柳 

こびとの妖精たち 都夢  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 織込言葉4 | トップ | 舞踊会 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のメルヘン (延岡の山歩人K)
2018-03-15 06:54:01
お早うございます
妖精ちゃんたち 惜しみなく登場しましたね \(^o^)/
そういえば 三月も なか日(15日)なんですね
メルヘンの世界へ 誘われました
余談ですが、
タンポポ・・一番自分好みの構図です

返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2018-03-15 08:20:59
Kさんがタンポポを好きだったとは、していてよかった。 

向後は、まとめの妖精メルヘン・ワールドになります。
こんかいは、2014年09月に集めたものの次をまとめました。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/93b44a15ae8583c4190c48175f1a3457

返信する
妖精の力 (hide-san)
2018-03-15 16:55:15
メルヘンの世界にいざなうのは、この小さな妖精たちの動きでしょうね。

知らぬ知らぬうちにのめりこみます。
返信する
おはようございます (喜慶)
2018-03-16 03:53:33
春のメルヘンの写真 楽しまさせて いただきました。
何か気持ちまで春になった感じです 。
皇室のミステリー 、ひらがな 記載の 両プリンスの 奇跡 にはびっくりしました 。
ありがとうございました 。

バーチャル旅行の件、今から予定が決まってて
行く場所を記載しております 。
記載後 実際に行っております 。
事前学習の意味合いも兼ねて記載しています 。
実際行った後は 、 よほどのことがない限り 記載いたしません 。
記載しても 1回位です 。
返信する
(hide-san) さん へ (iina)
2018-03-16 08:32:31
> メルヘンの世界にいざなうのは、この小さな妖精たちの動きでしょうね。
 的を得ています。
         静止画なのに妖精たちに動きを感じます。



返信する
(喜慶) さん へ (iina)
2018-03-16 08:42:35
> バーチャル旅行・・・予定場所を記載しております 。・・・実際行った後は 、 よほどのことがない限り 記載いたしません 。
事前学習を兼ねて記載していたのでしたか。

紀行文は、バーチャルより実体験談の方がひとを惹きつけると思うのですが・・・ もったいないことです 

返信する
かわいい! (チャマチャマ)
2018-03-16 19:38:13
いつ見ても~何回見てもかわいい!
心癒されますぅ~

春ですね~
ルンルン(^^♪
返信する
メルヘン  (ムツゴロウ)
2018-03-18 15:04:21
これはこれはのメルヘンづくしでした。
春は、もう少しです。
 
返信する
(チャマチャマ) さん へ (iina)
2018-03-20 08:41:21
> 春ですね~    ルンルン(^^♪
いやされメルヘンでした ^^


iinaは、読売日本交響楽団から4人が演じる弦楽四重奏ミニコンサートを聴きました。
多くのメンバーのいる楽団ですから、いただくサラリーとの兼ね合いから持つ楽器はそれなりのものだと思っていました。

それなりとは一般の我々が手の届く値段より少しばかり高い程度と思ったのですが、そのときの4人合計で1億円もする
というとんでもない高額でした。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/bbd9174cbe320b0aa1151c60b1c7864c

返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2018-03-20 08:44:20
月の中半の 「 メルヘンづくし 」 でした 

もうすぐ春ですねぇ 

返信する

コメントを投稿

メルヘン」カテゴリの最新記事