もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

氷河の先

2011年12月31日 | 笑撃画像
来たる年は 明るい予感
     

ことし一年 お世話になりました  
来たる年が 明るい年でありますよう
   


過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付        閲覧数  訪問者数   ランキング
2011.12.31(土) 4059 PV  301 IP  1849 位 / 1667969ブログ
2011.12.30(金) 3539 PV  354 IP  1511 位 / 1667723ブログ
2011.12.29(木) 6008 PV  316 IP  1936 位 / 1667469ブログ
2011.12.28(水) 4830 PV  335 IP  1777 位 / 1667222ブログ
2011.12.27(火) 3607 PV  335 IP  1899 位 / 1666969ブログ
2011.12.26(月) 6423 PV  318 IP  2186 位 / 1666637ブログ
2011.12.25(日) 4215 PV  306 IP  2126 位 / 1666312ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付              閲覧数  訪問者数   ランキング
2011.12.25 ~ 2011.12.31 32681 PV  2265 IP  1917 位 / 1667969ブログ
2011.12.18 ~ 2011.12.24 34833 PV  2340 IP  1894 位 / 1666013ブログ
2011.12.11 ~ 2011.12.17 29833 PV  2267 IP  2002 位 / 1664214ブログ

トータルアクセス数

閲覧3,051,582PV
訪問者586,408IP


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 2011年の足跡 | トップ | 2012 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん)
2011-12-31 01:49:03
沢山のユニークな写真を見せてくれて
ありがとう!
また来年も期待してますよ♪
今日の写真も面白い~明るい予感するする~☆^0
返信する
おはようございます (ippu)
2011-12-31 07:06:39
≪ことし一年 お世話になりました  
来たる年が 明るい年でありますよう≫
有難うございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する
おはようございます (楽母)
2011-12-31 08:54:03
いろいろなことがあった一年ですが、
無事に大晦日を迎えられていることに
感謝している最中です。
今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
ありがとうございました (ムツゴロウ)
2011-12-31 09:30:03
面白い笑撃とたのしいブログを、たくさんありがとうございました。
最近は、あまりコメントできていませんが、ためになるコメントを期待して、また来たいと思います。
いいお正月をお迎えください。
また、期待しています。
返信する
氷河 (らいちゃん)
2011-12-31 12:19:17
私もスイスに行った時、氷河の中を見学しました。
ブルーの鮮やかな氷の壁は今でもはっきりと覚えています。
iinaさんの画像のようにとてもきれいでした。

今年もまた珍しい画像をたくさん見せていただきました。
更に、小生のブログに貴重なコメントを頂きました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
トラかライオンかと・・・ (鷲谷芝嵐)
2011-12-31 12:24:14
ヒョウがの先にはトラかライオンかと思ったら楽園・・・そんな年になるといいな~。
返信する
こんにちは。 (ハイジ)
2011-12-31 16:31:49
氷河探索ですね。窓がありました。

今年一年いろんなことがありました。悲しい出来事が多かったように思います。来年は良い年でありますように・・。

iinaさん
いつも楽しい画像ありがとうございました。
ドーフさん達も楽しいお正月を迎えられると良いですね。
返信する
comment納め (iina)
2011-12-31 16:47:28
(ぼたん) さん へ
日光東照宮は、鳴き龍が有名ですから、明るい兆しを見つけるにピッタリでした。



(ippu)さん へ
大晦日は、行く年のために飲み納めします。
ippuさんにも ことし一年たくさんご訪問いただきました。 ありがとうございました。
来たる年が、明るい年でありますよう。



(楽母)さん へ
ことしのブログ納め訪問をありがとうございました。
たしかに、想定外の天変地異や事件に呆然とさせられた2011年でした。
こんな年の大晦日は、大いに飲み納めをして 来たる新年に期待をこめたいとおもいます。
来年も、ひきつづきよろしくお願いいたします。



(ムツゴロウ)さん へ
来れるときに、気楽にお越しください。
ことしは「逃亡者 掲示板」も、進展どころか停滞していますが、見捨てないでください。
ことし1年間、ありがとうございました。



(らいちゃん)へ
らいちゃんもスイスへ観光されていましたか。iina~
いまは気軽にどこにでも、スイスイ行けてしまいます。いい時代です。
来たる年も旅などされたときに、いつものような深掘りブログをたのしみにします。
きょう大晦日をブログ納めとし、打ち上げに飲み納めします。
たくさんのコメントを通しての交流をありがとうございました。
良いお正月をお迎えください。



(鷲谷芝嵐)さん へ
島倉千代子が歌ったように、人生もいろいろですね。
善いことも悪いこともめぐりあわせで、巡り巡って・・・牛にひかれて善光寺もうで・・・。

氷河の先に、君子が豹変して豹に見えるかもしれず、豹が見えたとおどければ、あるいは票に
つながる可能性はあります。

ことし一年、たくさんの駄洒落と愉快なコメントをありがとうございました。
飲み納めは、新潟のではなく福島のお酒にしますが、ゆるしてください。




 (ハイジ)さん へ
毎日のコメントが励みになります。 ありがとうございました。
ドーフたちの登板も要請(妖精)しておきましから、ご期待ください。
ハイジさんも好いお正月をお迎えください。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-12-31 19:27:26
iinaさん、ためになるお話、おもしろい画像などなどとっても楽しませていただきました。

今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事