もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ワイルドだろぅ

2016年09月07日 | 笑撃画像
 
出たぜ 出番だぜぃ ワイルドだろぅ
    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こども奴 つくりもん祭 | トップ | ベスト誤変換② »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドだぜ~ (グランマ)
2016-09-07 07:07:36
iinaさん
おはようございます
あまりのはまり具合に笑っちゃいました
 
返信する
(グランマ) さん へ (iina)
2016-09-07 08:13:04
まだまだ残暑が厳しいですが、9月になるとやはり朝夕は少ししのぎよいです。

蝉のぬけがらを見て、その儚さを哀れに思ったり、また 赤トンボを見て秋を思います。

>あまりのはまり具合に笑っちゃいました
絵の下のコメントをクリックしてみてください。 「PPP」と「安全保障―日本の針路」には、当人が現れまする。 m(_ _)m



返信する
ワイルドです (らいちゃん)
2016-09-07 08:13:59
安倍総裁の後を狙っている石破さん、とてもワイルドですよ。
2019年9月の安倍さんの総裁任期切れを待って出馬するのでしょうね。
どなたが総裁(多分総理にもなるでしょう)になってもいいですが、中国、韓国、北朝鮮に遠慮せずにものが言える人になってもらいたいものです。

>iinaも「お好み焼き」をオカズにしてご飯を食べる気にはなりません。
我が家でもお好み焼きをおかずにはしませんが、知り合いの中にはそのような家庭が結構あるようです。
矢張り関東と関西の食文化の違いなのですね。
返信する
(らいちゃん)  へ (iina)
2016-09-07 08:53:10
>「一期一会」 ・・・ たった一度きり ・・・ この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう
一会にすべてを賭けるほどの真剣さを以て対面してないですが、心構えとしては大事ですね。

iinaも、この言葉が好きで、ブログの自己紹介欄に「一語一笑(いちごいちえ) 」と誤変換して使わせてもらっています。^^

>安倍総裁の後を狙っている石破さん、とてもワイルドですよ。
前からこの画像を温存していて、きょうのタイミングでしました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/1c5b9bbadfe1fd8675a4ffa2d179937a



返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事