人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

歌謡曲バー出現!!

2007年06月10日 | Weblog
先日、居酒屋で飲んでいたところ、携帯電話が鳴りました。

「オッ、久しぶりー。安藤!」(リクルートの後輩です)

「先輩、実は店をオープンさせました

「どんな店?」

「歌謡曲 BAR です。」

「歌謡曲バー」 早速、行って見ました。

その名も スポットライト 


昭和50年代の歌謡曲&ニューミュージックをリクエストで
聴かせてくれるお店です。

コンセプトは頑張るオトナの秘密基地 

30歳半ばから40歳台で、まさにアイドル歌手やニューミュージックを
聞いていた私たちにピッタリの店です。 



その日は「ザ!ベストテン」 シリーズになったのは言うまでもありません。

これは、お薦めです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPやっと開設しました! (ando)
2007-06-25 14:26:38
いでっちさん、どうも!
「頑張るオトナの秘密基地」
スポットライトのandoです。
おかげさまでいでっちの奮戦記に登場以来
「ブログを見て来たよ!」というお客様が
週何組もいらっしゃってます。
強力な誘客力に感服です。

当店もようやくPC&携帯のHPが本格COしました!
http://www.spot-light.jp

携帯版では何度も使えるワンドリンククーポンという
太っ腹企画もやってますので、ぜひまた遊びに来てください!!
返信する
Unknown (いでっち)
2007-06-25 23:52:06
そのうち、ママさん連れて乗込みマース!
返信する
はまるぜ (さめっち)
2007-06-29 12:30:29
60年代育ちの私にもインパクト大!でした。隠れ家的な雰囲気も楽しめますね~
客質?も良いですし、お薦めです。

そうそう、いでっち氏の記事(西日本新聞)拝読しました。息子さんに似てる(うちの息子)って、当り前か・・・

ようやく雨が降ってきましたね
返信する