人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

佐賀 桜ハーフマラソン完走

2010年04月10日 | Weblog
先日、佐賀さくらハーフマラソン に出場してきました。

3月ー4月の仕事の煩雑さで、とほんど練習していませんでした。
ぶっつけ本番で当日を迎えました。

例のごとく、百道シーサイドクラブの方々と出場



いざ、スタート



今回で、4回目のハーフマラソンですが、今回は慎重に
スローペースで走り始めました。

7KM過ぎから、河川敷の眺めの良い景色になります。
15KM過ぎから、桜並木の下を走ります。

この頃から、足、腰に疲労が溜まって重たくなります。

今回は、タイムを気にせずマイペースで走りましたが、
ラスト1KMで、2時間まで残りあと5分30秒と判明
なんとか2時間を切りたいと、最後にスパート

そして、ゴール!


時間は、1時間59分51秒でした。

よく走りました。と自分に拍手



この後、百道シーサイドクラブの方々と反省会?慰労会?
これがまた楽しいですね。

翌日の筋肉痛はありますが、、走り終えた後の爽快感はたまりませんね~


最新の画像もっと見る