人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

佐賀さくらハーフマラソン 完走!自分越え!

2012年04月08日 | Weblog

 4月1日佐賀さくらハーフマラソンに出ました。

今回で、4回目になりますかね。

熊本城フルマラソンから1ヶ月半あまり、

やはり筋力がまだ維持できている部分もあり、

今回は、自信を持って望めました。

最初こそ、ゆっくりでしたが、5KM過ぎからは

1Kmを5分切るペースで順調に走れました。

そしてゴール!


タイムは、1時間45分46秒で完走しました。

5年前から本格的にはじめましたが、自己ベストの走りが出来ました。

過去の自分を越えた瞬間。

気持ち良かったです。(^-^)


最新の画像もっと見る