人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

シティマラソン福岡2009 完走!

2009年10月04日 | Weblog
10月4日、シティマラソン福岡2009  に出場して、

ハーフマラソン 21.0975km

見事、完走しました。

今年は、晴天に恵まれ、気持ち良い秋晴れでした。

今回は、ふくろはぎ痛を負ってましたので、スタートから
かなりスローペースで走りました。

途中から、気温はかなり上昇して、ランナーには、
日差しが強い条件。
かなり汗がでて、 随所で、水分補給しました。

前回はラストの3KMでバテたのですが、今回は
ペース配分が功を奏して、最後までペースが落ちませんでした。

タイムは、昨年のタイムを8分も短縮して、完走


公式記録 1時間51分04秒

ネットタイム(スタートラインからの記録) 1時間50分52秒
でした。

百道浜シーサイドクラブの皆さんも全員完走



今回は、心地よい疲れと、満足感でした。

その後は、恒例のオヤジの会の面々と、福岡ドームのソトコトクラブで、
お風呂に入り、クールダウンして、懇親会へ

走った後のビールは最高ですね~


みなさん、来年の大会への抱負の話しになり、
盛り上がりました。



百道浜シーサイドクラブの皆さん色々とありがとうございました。

次は、佐賀桜マラソンですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (Bianca&Pico)
2009-10-05 12:00:55
今年のシティマラソンはお天気が良すぎて、大変だったかもしれませんが、完走おめでとうございます。
マラソンの後のソトコトクラブはパラダイスでしょうね。
返信する
お疲れ様でした! (kaji)
2009-10-05 15:01:47
いや~楽しかったですね~

実は私はけっこう厳しいレースでした!

集団グループのペースに乗せられたのも原因かもしれませんが、ほんとにきつかった(×_×)

次回は・・・さくら!

PS:写真勝手に使わせてもらいました(^_^)/~~
返信する