市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

令和6年3月7日     練 習 報 告     青少年会館 音楽室にて

2024-03-08 06:29:07 | 日記

 

練習報告  令和6年3月7日

先生がお元気なお顔で登場され、拍手がわきました。多少 後遺症があるそうですが、徐々に良くなっている感触があるそうです。

川は呼んでいる   瀬戸の花    ブラジル    ウイーンはいつもウイーン    サントワマミー

やはりブラジルに時間が! ドラムさんがお休みだったので!

君津?のお土産、桜印のお饅頭、フルートのOさんから。 私は、二つ頂いちゃいました。  

            

ブログを楽しいものに出来ないかなって、いつも思っています。

例えば、どこかに旅をされたり、読書をされたりして、すごく心が高まったりした事とか。

いい写真も欲しい。 TT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年  2月29日   練... | トップ | 令和6年3月14日   練 習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事