ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(448-02)

2020年01月21日 | ただの日記でーす

令和2年1月21日です。

現場は安全パトロールがあり、見たことのない方々がウロウロしています。

昨年も話題にしました、チャーテ。

アップ写真。

これって、昨年と同じ箇所に生えていますけど、多年草なの?

幼い頃に、鯨と一緒に煮込んで食卓に上がっていたような記憶があります。

午後から有休休暇です。

先週の検査結果や、今後の投薬の種類・方法などについて先生から話があると思います。

これで、糖尿・血圧関係の先生、眼科の先生、こないだの風邪での先生、全て女医となりました。

女性の進出が・・・って取り沙汰されますが、私の周りはものすごく頑張って頂いてますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(448-01) | トップ | ホーリー釣行記(448-03) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事