ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(555-01)

2024年05月02日 | ただの日記でーす

令和6年5月2日です。

ゴールデンウィーク真っ只中で、私も連休取得としていましたが、体調が悪く思った事が出来ておりません。

今日は、会社へ行って上司と打ち合わせ等を行っていました。

自分の体調の悪いのは率直に受け入れられますが、ちょっとショックなニュース。

フジコ・ヘミングさん・・・、亡くなられたようです。

92歳だったようです。

昨年11月に自宅で転倒した後、今年3月に膵臓がんと診断され、療養を続けていたとのことですが、生演奏を聴きたかったですね。

中村紘子さんが亡くなった時もかなりショックでしたが、聴いていて涙が出る演奏って数えるぐらいしかないでしょう。

リストのラ・カンパネラは有名ですが、私が大好きなショパンの演奏も有名。

ご冥福をお祈りいたします。猫はどうなるのかな?

 

明日は、今シーズン最後の沖釣りです。

メンバーは、最強いやいや最恐の二人です。

パソコンの前で、キーボード打っている間はありません。

5時半出港です、寝ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(555) | トップ | ホーリー釣行記(556) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事