ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(448-03)

2020年01月22日 | ただの日記でーす

令和2年1月22日です。

今朝の芸西西IC付近からの太平洋です。

これまた静かな海でしたわ。

で、気象庁の週間天気予報なんですけど・・・、高知県です。

こんなんですよ、6月の梅雨時期を思わせるような雨マーク。

25日に沖へ出たいと計画していますが、ちょっと難しいかなー?

1月に、ここまで雨の予想ってあったでしょうか?

 

昨日午後から病院へ行っておりました。

1週間前に血液も採取しました。

全ての結果が出ますので、その判定と今後の治療方針など主治医の先生と共有することが目的でした。

玄関にアンパンマン。

長椅子になっているの?座るとお腰が冷えそうなので止めました。

検査結果から説明を受けましたが、血圧を上げている原因は特定されませんでした。

逆に言えば、不気味ですよね。

さらに血圧の薬が増えました。

自覚症状が無いっていうのが怖いですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(448-02) | トップ | ホーリー釣行記(448-04) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事